助産師・保育園看護師❀nicoのブログ

助産師・保育園看護師❀nicoのブログ

助産師、保育園看護師の経験談や日々の思い出を綴っていきます😊

新職場まであと少し。

f:id:na072:20200123232014j:plain

3月も半ばに差し掛かり

現職場も残り少し。

 

新しい職場へのドキドキを感じるようになってきました。

 

新型コロナウイルスの影響で

採用予定の人が受ける研修が延期になってしまったりで

なんだかこのままスムーズに新職場に行けるのか不安。

同時に現職場も落ち着いて終えられるか不安。

 

楽しみにしていた予定も延期が多く

なんだか悶々とする日々を送っています。

 

今の職場の子どもたちと過ごせる時間もあと少し。

子どもたちの反応を目に焼き付けてます(笑)

子どもたちと離れるのは本当にさみしいなぁ

本当に可愛くて仕方がないです。

 

残り2週間

コロナウイルスの影響がどこまで迫ってくるかのドキドキと

新職場へのドキドキと。

頑張ります!