助産師・保育園看護師❀nicoのブログ

助産師・保育園看護師❀nicoのブログ

助産師、保育園看護師の経験談や日々の思い出を綴っていきます😊

1歳児クラスの女の子☺︎

f:id:na072:20191219211257j:image

今日のできこと☺︎

 

1歳クラスへ少しお手伝いに入りました!

1歳クラスの子たちは去年0歳クラスで一緒に過ごした子たちなので思い入れが深くみんな特別に可愛い!!

 

その中の女の子が

今日ついに私の名前を!

「〇〇せんせぇ!〇〇せんせぇ!」

と肩を叩いて一生懸命私に話しかけてくれました、、♡

とってもとってもかわいくて。

感慨深くて嬉しくて。

今日帰りにちょっぴり悲しいことがあったけど

 

この出来事を思い返すだけでほっこり気分になれました。

 

子どもの成長を間近に感じられて嬉しいなぁ〜😌