助産師・保育園看護師❀nicoのブログ

助産師・保育園看護師❀nicoのブログ

助産師、保育園看護師の経験談や日々の思い出を綴っていきます😊

【抱負】2020!

f:id:na072:20200104122520j:image

 

あけましておめでとうございます。

といってももう1月の4日、、。

のんびりと年末年始を過ごしました🎍

 

今週のお題「2020年の抱負」を書きたいと思います、、!

 

今年はこんなノートを用意して

抱負だったりやりといことリストだったり

毎月のやることリストや読書記録など綴っていこうかと意気込みました。

続くかは分かりませんが、、、

とりあえず形からということで!

f:id:na072:20200104122610j:image

 

ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ

のA5ノート!

 

めちゃくちゃ可愛い!!ガーリー!

意気込むにはぴったりのノート!

写真にスマホの影が入ってるのはご愛嬌。(笑)

 

そんなこんなで

最初のページに抱負を書きました✒️

 

*マイナスな言葉を少なくする

*自己肯定感を高める

*今よりも働きやすい環境へ転職する

*素敵なおうちに引っ越す

まずはこれかな、、!

 

毎日色々あるけれど前向きに生活していきたいです!

 

昨年末整体師さんに

「真面目すぎて身体もよく緊張してるんだね、

来年はダメ人間になろう!くらいでもいいかもね」と言われて

ハッとしてしまう節も。

 

意外と真面目で気にしいな私、、、。(笑)

今年はのんびりと息抜きしつつ生きていきたいですっ!

 

 

今年もゆるーくブログを更新したりTwitterしたりと保育園看護師さんと繋がっていたいのでよろしくお願いします◎!